包み紙、三種



ぽつりぽつりと椿の花が咲き
曇り空に鴉の鳴く声を聞くと
今年も終わりが近づいていることを思い
ソワソワしてくる

そんな中、これから始まる企画展に向け
新作の包み紙、三種を拵えておりました
とらんぷ繪を並べたような
楽しい十二箇月の絵柄の包み紙が二種



「オシャレ暦」



「文具暦」



そして来年のカレンダーの図案を並べた「ハイカラ暦」

包み紙は、小箱を包んだり
文庫本のブックカバーにしたり
お好みの大きさに切って
便箋や一筆箋としてなど
様々な使い方をお楽しみ頂けます

例えば携帯電話の大きさに合わせて
包み紙を切り取り
透明カバーをセットして
お好みの携帯電話カバーとして楽しむことも
どこを切り取るかで雰囲気も変わって愉しいです
一年間使い続ける手帳などにもオススメ
今回の新作はどれも雰囲気の異なる
2種類の紙をセットにしました

出来たての包み紙、三種は
これから始まる東京と大阪の
素敵な企画展に出品致します



東京は27日(木)からハルカゼ舎にて始まる
HARUKAZESHA CALENDAR 2017
素敵な文房具の並ぶ
ハルカゼ舎には暦や年賀状にも
オススメの祝い葉書等と一緒に
「文具暦」と「ハイカラ暦」を



大阪は来月3日(木)から
雑貨と喫茶とギャラリーと ひなたで始まる
なんでもペーパー!おもしろペーパー!5
可愛らしい魅力的な雑貨の溢れる
ひなたには暦や封緘紙等と一緒に
「オシャレ暦」「文具暦」「ハイカラ暦」の
新作3種をお届け致します

来月には久奈屋お買い物にも登場予定ですので
こちらも、楽しみにお待ち頂けましたら幸いです


紙文具拵処 久奈屋
久奈屋お買い物
Twitter @hisanayaにてつぶやき中
レトロな言の葉スタンプ 其の弐販売中
久奈屋紙文具型録

hisanaya

シェアする