ありがとうございました!



昨日『レトロな葉書展』が無事終了致しました。

展示を観にいらして下さいました皆様
たまたま会期中ore cafeにて
展示をご覧下さいました皆様
本当にありがとうございました。

そして、毎回お腹ペコペコで駆け込む私に
美味しいお料理やパフェを振る舞って下さいました
ore cafeのゆみちゃんとともちゃん、いつもご馳走さま
そして素敵な空間をありがとうございました。

10日間は過ぎてしまえば本当にあっという間。
でもとても充実した楽しい毎日でした。

来年もまた新しい作品で久奈屋らしい
展示会が出来たらいいなぁと思っています。

いつも久奈屋を応援してくださる皆様に
感謝の気持ちを込めて…。

hisanaya

シェアする