ぽち袋展2010


京都の哲学の道の傍らにある
ギャラリー高野ギャラリー花いろにて併催される
『ぽち袋展2010』に参加致します。

大正から昭和初期の木版ぽち袋コレクションはギャラリー高野
参加者のつくる現代ぽち袋は
ギャラリー花いろにそれぞれ展示されます。

久奈屋は、新作のシリーズものぽち袋を三種類出品。
『絵暦ぽち袋 いきもの暦』
『絵暦ぽち袋 花暦』
『ぽち袋 昔おもちゃ十二支』
どのシリーズも12枚組です。

『絵暦ぽち袋』はどちらも大小お揃いの
ぽち袋二枚入りのバラ売り。
『ぽち袋 昔おもちゃ十二支』は小さいぽち袋で
バラとセットの両方ご用意致しました。

展示期間中、出来たらふらりと
京都へいってみたいなぁ…とも思っているのですが
どうなりますか…。

展示会場で皆様のご来場を
お待ちすることは難しいのですが
お近くの方は是非、お散歩がてらお立ち寄りくださいませ。

hisanaya

シェアする