デザイン・フェスタ vol.32終了



昨日、無事に「デザイン・フェスタ vol.32」が終了致しました。

ご来場くださいました皆様
久奈屋にお立ち寄りくださいました皆様
お会い出来て、お話し出来てとても嬉しかったです。
誠にありがとうございました。

ご意見、ご感想などお聞かせくださいました
出展作家の皆様
とても参考になり、また励みになりました。
ありがとうございました。

イベントを企画運営してくださいました
スタッフの皆様には大変お世話になりました。
ありがとうございました。
今回もとても充実した楽しいデザイン・フェスタでした。



それから、一緒に出展した夫とその友人たちのユニット
オサリバン庭(おさりばんてい)」さんもお疲れさまでした。
「なんだか一体感ありますよ~」と言われたブース。
…ちょっと複雑ではありますが
まぁ、よしとしますかぁ!

この白い「顔」、若いお嬢さんに
「可愛い!」と言われて驚きましたが
最近、情が移ってきたのか?足を止めて見てくださると嬉しくて。
ご覧くださいました皆様、本当にありがとうございました。

なんだかわからないけどこの「顔」が気になる!
そんな方は是非、こちらを http://osase.biz/ご覧くださいませ。

今後とも、オサリバン庭久奈屋
どうぞよろしくお願い申し上げます。

hisanaya

シェアする