夏の三つの企画展

七月、八月に三つの企画展に参加致します。

まずは半田市(愛知)のギャラリー蔵のまちにて
新美南吉童話企画展 でんでんむしの作品展」。

今回は新美南吉童話の中から「でんでんむし」
「でんでんむしのかなしみ」「かたつむりのうた」などを
モチーフにした作品展です。

久奈屋も〝でんでんむし〟をモチーフに
レトロでモダンな新作紙文具を出品予定で只今、制作中!

続きまして、谷町(大阪)の雑貨と喫茶とギャラリーと ひなたにて
ひなた企画・本の発行記念「ことばじてん」。

26人の選んだ26個の「ことば」を詰め込んだ本―「ことばじてん」。
こちらの本作りに久奈屋も参加させて頂きました。
さて、この世界にあふれる「ことば」の中から選ばれた
26の「ことば」とは…?

そして、高円寺(東京)の自由帳ギャラリーにて
原画のみを展示する「ポストカード展」にも参加致します。
テーマは〝夏のおもいで〟。
どんな〝夏のおもいで〟が並びますか…。

どうぞお近くの企画展がございましたら
是非、足をお運び頂けたら幸いです。

hisanaya

シェアする