相模大野アートクラフト春の市2013

ずいぶんとオトナになってから気が付いたのですが
もしかしたら「ラーメン」は好きな食べ物の
一、二位を争うかもしれないなぁということ。

それも、コドモの頃よくオトナに連れられて行った
昔ながらのラーメン屋さんの「ねぎ味噌ラーメン」。
ニンニクとねぎがたっぷりの少し辛いラーメンが大好物。

昨日も「ねぎ味噌ラーメン」に半ライス、餃子でお夕飯。
大満足の帰りの車では「また食べたいなぁ」なんて
早速、思っておりました。

ニンニクとねぎをたっぷり頂いて気合いを入れましたのは
参加イベント「相模大野アートクラフト春の市2013」が
いよいよ週末に迫って来ておりまして…。

春と秋、年二回開催されている
相模大野駅前のハンドメイド青空バザール。
「相模大野アートクラフト春の市2013」に久奈屋も
【デッキ会場-No.152】にて参加致します。

今回は、宮沢賢治童話「黄いろのトマト」から“サーカス”。
新美南吉童話「うた時計」からは“オルゴール”を
モチーフにした新作紙文具和手紙贈り袋などの
定番商品まで多数ご用意する予定です。

只今、予定を実現すべく制作中。
焦るとうまく進まなくなるので
落語など聴きながら手を動かしておりますが。
最近は柳家小三治さんの「かんしゃく」がお気に入り。
ちょっとハイカラな印象のお噺です。

いよいよゴールデンウィークの始まる週末。
楽しいご予定に是非「相模大野アートクラフト春の市2013」も
入れて頂けましたら幸いです。


相模大野アートクラフト春の市2013

2013/04/28 sun. 11:00~17:00
予備日:2013/04/29 mon.(両日雨天の場合中止)

小田急線相模大野駅前
【デッキ会場-No.152】
開催事務局 (有)グリーンスタジオ
tel.042-767-5915
http://www.sagamiono-artfesta.com/

hisanaya

シェアする