epilogueへ



先日【紙文具ヲ拵エル処ノ9ツノ欠片】の
ひとつめの個展
prologue~紙ト本ト句と、夜ト猫ト鳥』が
無事に終了致しました

たった2日間の個展にもかかわらず
たくさんの皆様にお越し頂きまして
誠にありがとうございました



最終日のお天気は雨
お客様には申し訳ない気持ちになりながらも
ふと、epilogueへの粋な演出のようだと
気づいた瞬間、思わずニヤリ



hanareでの展示のお話しを頂き
さて、何を展示しようかと考えたとき
ナツメヒロカラーともいえる青緑色の壁がとても印象的で
夜が似合いそうだなと思い
物語のモチーフを「夜ト猫ト鳥」に

今回は最初から展示のイメージを
ナツメさんとヒロさんにお話ししていて
彼是とお力をお借り致しました



青緑色の壁に映えた
はくちょうの星と南の十字の星を飾って頂いたり
旅人のトランク展」でお馴染みの
お気に入りの柳行李のトランクを今回もお借りしたり
そして、サイダーまで仕入れて頂いたりと
展示を一緒に演出してくださいました

おかげさまで搬入が終わってみると
紙ト本ト句と、夜ト猫ト鳥たちは
hanareにとてもしっくりと馴染んでいて
実は人見知りで在廊が苦手な私たちが
2日間を心地好く過ごすことが出来ました

いま振り返ってみると
至らぬ点も多々あったかと思いますが
皆様とあの空間を共有出来ましたことが
なんとも仕合わせな時間だったなぁ
と思ったりしております

ご覧頂きました皆様
温かく見守って下さいました皆様
そしてナツメさんとヒロさんに
心より感謝申し上げます

皆様にオトナの為の少々奇妙な旅の繪本
【紙文具ヲ拵エル処ノ9ツノ欠片】の世界を
少しでもお楽しみ頂けていたら幸いです



そしてprologueの余韻に浸りつつ
これからepilogueへと繋げて参ります
こちらの詳細は、また次回に…


紙文具ヲ拵エル処ノ9ツノ欠片

prologue
紙ト本ト句と、夜ト猫ト鳥


2017/02/04 sat.-02/05 sun.
※両日在廊

hanare -natsumehiro laboratelier-
神奈川県相模原市南区東林間4-11-7-1F
小田急江ノ島線「東林間」駅より
「小田急相模原」駅方面へ徒歩約3分
13:00~19:00(最終日~18:00)
http://natsumehiro.com/?tid=11&mode=f7

epilogue
紙ト本ト句と、星ト月ト雨


2017/03/03・04・10・11・17・18・24・25
※金・土のみ8日間(在廊日検討中)

古家カフェ+ギャラリー たねまめ
神奈川県相模原市緑区若柳1170
ランチタイム 11:30-14:30 (要予約)
カフェタイム 15:00-17:00
※企画展中はギャラリーのみのご利用もできます
tel.042-684-9637
中央高速道路相模湖東ICより5km 約12分(敷地内に駐車場有)
JR中央本線「相模湖駅」から
「三ヶ木(阿津経由)」行きバス(湖21・22系統)
「内郷診療所前」下車徒歩3分
http://tanemame.bitter.jp/


紙文具拵処 久奈屋
久奈屋お買い物
Twitter @hisanayaにてつぶやき中
レトロな言の葉スタンプ 其の弐販売中
久奈屋紙文具型録

hisanaya

シェアする