福を詰める



厚手のコートに袖を通して
冷たい空気に首をすくめると
冬が来たなぁと思う
師走も半ばとなり
只今、せっせと福を詰め込み中



ハイカラ雑貨店 ナツメヒロにて
今日から「めでたや市」が始まります
祝い葉書ぽち袋・包み紙など
めでたい絵柄の紙文具をたっぷりと納品致しました
新年5日からは福袋の販売も



その一日前、新年4日からは
海福雑貨 2019年初企画
みんなの福袋展二〇一九」に参加致します



そこで只今、福袋を拵え中
平成最後の福袋と云うわけでもないのですが
なんだかとてもとてもお得な内容になっております
包みは例年より少し小さくなりますが
中身はかなり入れすぎたかなぁと
いつも以上に不安になりつつ
只今、彼是と詰め込んでおります

めでたや市とみんなの福袋展
それぞれ紙文具福袋を3個ずつご用意致しますので
紙文具好きの皆様にささやかではありますが
「福」をお届け出来たらと思っております



海福雑貨にはクリスマスカードにオススメの
星座を描いたレトロな丸いカードや
お正月飾りにもオススメの封緘帖
様々な季節のいきものや花を描いた
絵暦ぽち袋等などたっぷりと
お取り扱い頂いておりますので
素敵なモノの溢れる実店舗と
海福雑貨通販部にて此方もご覧頂けましたら幸いです

そして、今日から始まります
めでたいモノの溢れる
めでたや市へ年末年始の
めでたいお買い物にもお出掛けください

めでたや市

2018/12/15 sat.-2018/01/13 sun.
※年末年始(12/29-01/04)はお休み
ハイカラ雑貨店 ナツメヒロ
神奈川県相模原市南区東林間5-16-20
tel.042-812-4726
小田急江ノ島線「東林間」駅より
「小田急相模原」駅方面へ徒歩約4分
12:00~19:00 (最終日~17:00)
火・水・祝日定休
http://natsumehiro.com/
出展者
アオヤマヤスコ / イキモノ雑貨 豆福堂 / OPPO-!
型染工房紗希 / 0313 / sometae / 白亜器 / 久奈屋
marucoro chan / ミカ / 友や 小間物・身の回り

みんなの福袋展二〇一九

2019/01/04 fri.‐売切次第終了
海福雑貨1F 今月の特集コーナー
神奈川県相模原市南区東林間3-18-3
tel.042-705-3392
小田急小田原線「小田急相模原」駅徒歩12分
小田急江ノ島線「東林間」駅徒歩15分
11:00~18:00
火・水・祝日定休
https://umick.com/


紙文具拵処 久奈屋
久奈屋お買い物
Twitter @hisanayaにてつぶやき中
レトロな言の葉スタンプ 其の参販売中
久奈屋紙文具型録

hisanaya

シェアする