大晦日



昨日、なんとか無事に搬入が終わり
いよいよ明日から
久奈屋「ぽち袋展が始まりますが…。

気がつけば今日は大晦日。
例年以上にあっという間の一年が終わろうとしています。

今年はたくさんの方に、たくさんの機会を与えて頂き
様々なことが出来た一年でした。
新しい出会いがあり
嬉しい再会があった年でもあります。

振り返ってみると二年目の久奈屋は
「ひたすら走る」一年だったように思います。
三年目の来年は「じっくり歩く」
そんな一年に出来たらいいなぁと
思っているところです。

今年も一年間、本当にいろいろとお世話になりました。
新年は久奈屋「ぽち袋展から始まります。
元日、二日、三日の14:00~17:00の間は
会場のブリリア ショートショートシアターにおりますので
初詣へお出掛けの際にお立ち寄り頂けたら幸いです。

それでは皆さま
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

hisanaya

シェアする