あと四日

ようやく全てのぽち袋が出来上がりました。
最終的には55作品が完成。
明後日の搬入までになんとか間に合い
少しほっとしているところです。

気がつけば今年もあと三日でお仕舞い。
そして久奈屋「ぽち袋展」初日まであと四日です。

元日からの展示が決まったとき
まず作りたいと思ったのは「十二支」でした。
そこで、以前から興味のあった郷土玩具で
どこか愛嬌のある昔懐かしい「十二支」を制作することに。

これがなかなかに梃摺りましたが
今回のおめでたい展示のメインとして
『昔おもちゃ 十二支』が完成致しました。

黒と白のモダンな雰囲気の
ブリリア ショートショート シアター
そのシアターラウンジに久奈屋のぽち袋が
どんな風に並ぶのか…
楽しみであり少し心配でもあります。

展示期間中、何度か足を運ぶつもりでおりますので
ご興味のある方は是非、遊びにいらしてくださいませ。

*三箇日は終了時間が早まりますのでご注意ください。
・1/1(金) 10:00~20:50
・1/2(土) 3(日) 10:00~20:00

1/2(土)3(日)は【お正月特別イベント】として
落語×江戸太神楽×ショートフィルムが楽しめますので
こちらも是非チェックしてみてください。

hisanaya

シェアする