「くらしのmoto市」へ!



今度の日曜日はいよいよ
くらしのmoto市」です。

地元、町田の簗田寺(りょうでんじ)にて開催される
今年で三回目の「くらしのmoto市」は
「日々のくらしが楽しくなる食とモノのお祭り」。

地元でのイベントは初めてなので
初参加の今回、普段なかなかお目にかかれない
地元の皆さんに久奈屋の紙文具をたくさんご覧頂けるよう
新作紙文具など多数準備中です。

暦葉書 十二箇月 実り暦』や『洋手紙』の他
『贈り袋 実り暦』も「くらしのmoto市」にて発売致します。

少しずつ台風は近づいているようですが…
当日はきっと大丈夫!と信じて
せっせと制作に励みたいと思います。

地元の皆さまも、そうでない皆さまも
お時間ございましたら是非
楽しいお祭り「くらしのmoto市」へ
遊びにいらしてくださいませ!


出店者一覧

「食」
itonowa うづらや ON THE DISH&Muy-rica tatin(お菓子) teteria(紅茶)
CICOUTE BAKERY/すがや haritts(お菓子) ひなた焼菓子店 牧野さん家の野菜
みつこじ ももちどり 他移動販売

「etc.」
あひろ屋 ANDADURA orahoと会津のいいもの garota 五月女寛 サルビア サルビア工房
2020製陶所 nesto furniture ハルカゼ舎 久奈屋 古道具の店ナイマ Brass PEDLAR
poppy seeds 増田由希子 ももふく ヤンマ産業 La Mano Readin’good

hisanaya

シェアする