ハルの新作



三周年を迎えられた
経堂(東京)にある文具店ハルカゼ舎
先日、今年最初の納品に行って来ました。
その際、春らしいモチーフは?という話題の中で
店主の間瀬さんから「トリは?」というご提案が。



そして出来上がったのが新作
『和手紙 ハルノ日ダマリ』と『燐寸箋 インコ』。
モチーフはどちらもイエローハルクインという
春の日溜まりを思わせる黄色いインコです。

実は、間瀬さんの可愛い相棒が
イエローハルクインのハルちゃん。



今回は間瀬さんがホームページのNOTESに掲載された
ハルちゃんの写真に惹かれて
モデルになって頂いたというわけです。
間瀬さん、ハルちゃんありがとうございました。

こちらのハルの新作は二月中旬発売予定。
まずは2月12日(日)に開催される手づくり市
第1回サーラマルシェ in サーラまつり」にて販売致します。

寒い日が続きますが
ほっこりするハルの新作とともに
皆さまのお越しをお待ちしております!

hisanaya

シェアする