DMが出来ました!

10月11日から開催を予定しておりました
旅猫雑貨展 其の十伍『久奈屋紙文具まつり』は
都合により中止となりました。
DMをお持ちくださいました皆さま、
開催を楽しみにお待ちくださいました皆さま、
誠に申し訳ございませんが
何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。




ちょうど一月後に始まります
旅猫雑貨展 其の十伍
『久奈屋紙文具まつり』のDMが出来上がりました。

旅猫雑貨「展」とは
旅猫雑貨店店主の金子さんが
面白いなーと思うものを店内の棚の一部を使って
不定期&突発的に開催している展示販売イベント。

昨年九月の『実りの、久奈屋紙文具展』は
旅猫雑貨展 其の伍でしたので
一年の内に十回も様々な展示が開催されていたことに!
それはもう、お邪魔する度に
いつも魅力的な展示が開催されている訳です。

光栄なことに、今年も展示のお声掛け頂き
ちょうど会期中に雑司が谷鬼子母神のお祭り
御会式(おえしき)」がありましたので
それでは!と、こちらにあやかって展示名を
『久奈屋紙文具まつり』と致しました。

DMに使っております
暦葉書十二箇月 オモチャ暦』の原画展示や新作ぽち袋の他、
旅猫雑貨店に久奈屋紙文具がズラリ勢揃い致します。
この機会に是非、旅猫雑貨店へお越しくださいませ。


旅猫雑貨 其の十伍
『久奈屋紙文具まつり』

2012/10/11 thu.‐10/21 sun.

旅猫雑貨店
東京都豊島区雑司が谷2-22-17
tel.03-6907-7715
東京メトロ副都心線「雑司が谷」駅 1番出口から徒歩4分
都電荒川線「鬼子母神前」停留場から徒歩5分
12:00~20:00(日・祝 11:00~19:00)会期中無休
http://www.tabineko.jp

hisanaya

シェアする