年暮る

今年の暦葉書は『実り暦』。
実り多き一年になりますように…。
そんな願いを込めた今年は
まさに実り多き一年となりました。

たくさんの素敵な出会いに恵まれ
展示やイベントに参加させて頂き
新しいことにも挑戦させて頂きました。
怒濤の一年ではありましたが
その分、得ることの多い一年でもありました。

今年一年、お世話になりました
皆さまに心より御礼申し上げます。

年末気分を味わうことなく迎えた大晦日。
やり残したことを数えればきりがないのですが
せっかくの「暮れ」ですから
日本画家、東山魁夷の「年暮る」に描かれた
町屋の家々に優しく静かに降る雪の暮れ。
もうジタバタせずに
この絵のように心静かに過ごしてみようかと思います。

年明けの二日には『縁起物ぽちカードお仕立て会』でお世話になった
ハイカラ雑貨店 ナツメヒロにお邪魔して久奈屋も
紙モノ福袋ともいえる「ナンデモ紙セット」の初売りを致します。

久奈屋の何でも、難でも、色んな紙モノが
15種類セットになって500円(税込)。
どれも一つだけの特別セットです。
どれもどこか難ありな紙モノですが
15種類まとめてみるとなんだかちょっと
楽しいセットになっております。

数量限定、10~15セットくらいご用意出来たら
いいなぁと思いつつ只今準備中です。
初売りは11:00~17:00頃まで。
是非、東林間神社へ初詣がてら、「めでたや市」開催中の
ナツメヒロへお立ち寄りくださいませ。

それでは皆さま、
どうぞよいお年をお迎えください。

hisanaya

シェアする