くうこうにて




昨日は一日羽田空港で過ごしました
朝食もささっとすませて準備準備

第一ターミナル南ウィング出発ロビーに
日本百貨店 くうこうがオープンということで
店頭にて「ぽちカードお仕立て会」をやらせて頂きました

準備を終えて椅子に座ると
目の前には飛行機の出発時刻を待つヒトヒトヒト
そわそわと落ち着かない様子で
おにぎりを頬張ったり
手荷物を確認したり
余所行きを気にしたり

そんな人たちを眺めて
飛行機に乗るってやっぱり特別だ
などと思いつつ
お時間の許すお客さまにご参加頂き
「ぽちカードお仕立て会」を
無事に終えることが出来ました

ご参加くださいました皆さま
興味をもって立ち止まってくださいました皆さま
紙文具をお買い上げくださいました皆さま
誠にありがとうございました

日本百貨店の皆さまには
今回も大変お世話になりました
ステキな機会を頂きありがとうございました

お仕立て会終了後には
そのまま飛行機に乗って出張のオットと
お疲れさまでしたとクリームソーダで乾杯
甘くてしゅわしゅわしてて美味しかったなぁ

羽田空港にてお土産をお探しでしたら
日本百貨店 くうこうへ是非お立ち寄りください
その際には久奈屋紙文具も探して頂けましたら幸いです

hisanaya

シェアする