中央林間手づくりマルシェ2014




紅葉も見納めかなぁと
昨日は久しぶりに近所のお散歩へ
彼方此方見回してみたら
きれいな秋景色を見つけました



日曜日の【第3回 町田楽市】は
気持ちのよいお天気で今回ものんびりと出店
お立ち寄り頂きました
皆さま、誠にありがとうございました!

青空と芝生の緑が心地よく
つい12月の出店申し込みもしてしまいました
【町田楽市】は毎月第4日曜日に開催
次回は年末のお忙しい頃かとは思いますが
気分転換に是非、遊びにいらしてくださいませ



そして次の日曜日は一年ぶりの出店となります
中央林間手づくりマルシェ】に参加致します





年末年始の紙文具を中心に
贈り物にもオススメのオシャレ暦や木のブローチ
来年の干支「未」がモチーフの
祝い葉書ぽち袋などを並べます



在庫切れの紙文具などこれからせっせと仕立てて
【和ブースG-2】にてお待ちしております。
是非、暖かくして遊びにいらしてくださいませ!


中央林間手づくりマルシェ2014秋冬コレクション

2014/11/30 sun. 10:00~16:00
予備日:2014/12/07 sun.(両日雨天の場合中止)

東急ストア 中央林間とうきゅう周辺・柿の木通り公園前~Malted Milk前
神奈川県大和市中央林間4-12-1
ジャンル 和・陶器 / 出店エリア G-2
田園都市線・小田急線「中央林間」駅前
主催 中央林間手づくりマルシェ実行委員会
tel.046-264-8969
http://www.craftmarche.com/

hisanaya

シェアする