猫、猫、猫の猫尽くし



先日、ハイカラ雑貨店ナツメヒロにて
急遽2月7日から3日間開催致しました
出張久奈屋】が無事に終了致しました



ご覧くださいました
皆さま、誠にありがとうございました



ナツメさんとヒロさんにとても素敵に展示して頂き
これはもっとたくさんの皆さんにご覧頂きたかったなぁと



次回開催時はもう少し早めにお知らせしたいと思いますので



どうぞ楽しみにお待ち頂けましたら幸いです




そして今日から店内は猫、猫、猫の猫尽くし
猫展-二月のネコスキー2」が始まりました

《 展示イメージ 》
猫男爵の「ネコスキー氏」の元へ今回も沢山の猫達を招集!
猫たちによる、猫好きのための、猫愛に溢れた猫展「二月のネコスキー」なのであ~る!
(ハイカラ雑貨店 ナツメヒロHPより引用)



久奈屋も「長靴をはいた猫」がモチーフの新作に
「吾輩は猫である」がモチーフの定番紙文具を出品しております
初日から「包み紙 小 長靴ト猫」が残り1点と知り
早速、追加納品分を準備中です

個性豊かな猫が所狭しと並ぶ
「猫展-二月のネコスキー2」へ
是非、遊びにいらしてくださいませ


猫展-二月のネコスキー2

2015/02/12 thu.-03/09 mon.

ハイカラ雑貨店 ナツメヒロ
神奈川県相模原市南区東林間5-16-20
tel.042-812-4726
小田急江ノ島線「東林間」駅より
「小田急相模原」駅方面へ徒歩約4分
12:00~19:00(最終日~17:00)
火・水・祝定休
http://natsumehiro.com/

参加者
・あらいあさみ・卯三郎の孫(kokechi)・Katzeitung
・金星灯百貨店・工房mie・コンデクレン・シルバームーン彫金工房
・スタジオ ナナホシ・ta-nya・地下室サーカス・ちどり子
・TORIDORI/tama・久奈屋・pukupuku堂・マルポレランド・MYSTIC・流音

hisanaya

シェアする