夏のワンコインセール

NGS-03

16年目の今年は、節目の年として
いろんなことをじっくり考える年にしよう
と思いながら過ごしています

イメージとしては、ゆっくり歩きながら
まわりの景色を眺めたり
高いところに登って、来た道と
先に延びる道を確認するようなこと

具体的には、溜め込んだ資料や
紙や試作品の整理とか
プロフィールの文章とか
なんとなくそのままになっていたモノを
ひとつずつ見直していく作業などを
すすめているところです

「こうしなくてはいけない」ではなく
たくさんのアイデアをひとつひとつ試していく中で
あぁ、これがしっくりくるなぁというモノを
探していけたらいいなぁと思う今日この頃です

そんなこんなの作業の中で
試作や廃番の包み紙が溢れている
引き出しに気がつきまして
少しレアな包み紙を10枚セットにした
ナンデモ包み紙セット」を拵えてみました

NGS-02

そこで、在庫分の「ナンデモ紙セット」や
物語ノ紙片集」もあわせて
ワンコインセールを開催することに致しました

「ナンデモ包み紙セット」と
「ナンデモ紙セット」は開けてからのお愉しみですが
かなりお得なセットになっておりますので
どうぞこの機会をお見逃しなく


紙文具拵処 久奈屋
twitter @hisanaya
Instagram @hisanaya
LINEスタンプ『十二箇月のお噺』販売中

hisanaya

シェアする