三者三様!



いよいよ明日から
ニヒル牛2 Gallery Spaceにて初の三人展
「紙の上の無限」展が始まります。

昨日は三者揃っての搬入でした。
それぞれがバラバラに準備を始めて
最初はどうなることかと思いましたが
終わってみれば…まさに三者三様!



左からペーパークラフトのTY CRAFTさん



活版印刷のつるぎ堂さん



消しゴム判子を使った版画の久奈屋。

全く違うテイストを一堂に展示すると
こんな感じなのかぁとしみじみ。

写真では上手くお伝え出来ないので
その全貌は是非、皆さんの目で
直接ご覧になって頂ければと思います。



…なかなかに地味ではありますが
クリスマスコーナーも作ってみました。

下段の中央は、クリスマスプレゼントにおすすめの『花暦』から
蒲公英(たんぽぽ)』『冬薔薇(ふゆそうび)』『燕子花(かきつばた)』の為に
制作した消しゴム判子を展示しています。

クリスマスカードや年賀状におすすめの紙ものを多数ご用意している
「紙の上の無限」展
紙ものがお好きな方は必見です!

hisanaya

シェアする