静かなクリスマス



ニヒル牛・ニヒル牛2のクリスマス展」が
十二月三日から始まりました。

ちょうどこの時季、夕暮れ時から夜が降りてくる時間に
カラカラとニヒル牛の引き戸を開けてみて下さい。
小さな木箱に灯った小さな灯り。
そのオレンジ色の暖かな灯りがそれはそれは綺麗なのです。



そして今、その灯りに照らし出されるのは
クリスマスの贈り物の数々。
可愛らしい物、美しい物、あったかい物から
渋い物やちょっと変わった物まで…
きっとお気に入りが見つかる筈です。

静かで密やかな冬の森のクリスマスを
覗いてみたいならニヒル牛2へ。



雪降る冬の森にひっそりと積まれた
プレゼントとそれを照らすランプ。
その仄かな灯りに吸い寄せられるように
人や動物たちが集まってきて…。



空からは雪と共にたくさんのささやかな贈り物が
後から後から降りてきます。

白い枝をかき分けて密やかなクリスマスをじっくりご堪能ください。
ここにも個性豊かで他にはない贈り物がたくさん。
もちろん、贈り物に添えるカードもございます。

是非、「ニヒル牛・ニヒル牛2のクリスマス展」へ
大切な誰かと自分のための宝物を探しにお出掛けください。


ニヒル牛・ニヒル牛2のクリスマス展

2010/12/3 fri.‐12/25 wed.

ニヒル牛
東京都杉並区西荻南4-31-10 梅田ビル1階
tel 03-5346-1867
JR西荻窪駅南口より徒歩5分
12:00~20:00
火曜日定休
http://members3.jcom.home.ne.jp/nihirugyu1/

ニヒル牛2 Gallery Space
東京都杉並区西荻北3-26-5
tel 03-6765-2286
JR西荻窪駅北口より徒歩7分
12:00~20:00
木曜日定休
http://members3.jcom.home.ne.jp/nihirugyu1/

hisanaya

シェアする