モカ店長の実家へ

先月、cafe ニジイロネコサンドにて開催した
個展『猫デアル紙文具展』では
どの作品も額装し1500円にて販売。

今回は、おかげさまで4作品をお買い上げ頂きました。
お買い上げくださいました皆様
誠にありがとうございました。

その売上は全額寄付させて頂こうと
寄付先をcafe ニジイロネコサンドのオーナー
もにゃさんと相談していたのですが…。

話し合いの結果、今回はもにゃさんの飼い猫であり
cafe ニジイロネコサンドの店長でもある
モカの実家、NPO法人「ハート徳島」に
寄付させて頂きました。

モカ店長は捨て猫だったところを
「ハート徳島」に保護され
後にもにゃさんと出会い
いまではcafe ニジイロネコサンドの人気店長に。
(只今、写真展「モカ店長の のんびりLIFE」展開催中!)

徳島は、全国でも犬猫の殺処分数が非常に多い県なのだとか。
犬や猫を飼いたいと思っていらっしゃる方は
是非、「ハート徳島」のホームページを覗いてみてください。

そこには、もにゃさんとモカ店長のような
素敵な出会いが待っているかもしれませんので…。

hisanaya

シェアする