実りの、久奈屋紙文具展

なんと、例年は十月発売の『暦葉書』が
今年はもう完成し、発売間近となりました。
と言うのも、秋に素敵な企画展を
開催致しますもので…。

旅猫雑貨展 其の伍
実りの、久奈屋紙文具展
』。

いつもお世話になっている
雑司ヶ谷(東京)の和雑貨と古本のお店
旅猫雑貨店店内に、久奈屋が開店致します。

通常は旅猫雑貨店店主の金子さんが選んだ
魅力的な古本や雑貨の並ぶ棚の一部が
久奈屋商品で埋め尽くされるという企画。

この「旅猫雑貨展」は
金子さんが「面白いなーと思うものを
エイヤッとまとめてご紹介する企画」で
「不定期&突発的に開催」されており
只今、「其の参 めんこいふくしま展」と
其の四 はなめがね本舗 古本ヲトメの夏祭り」が併催中。

そして光栄なことに此の度
金子さんより久奈屋もお声掛け頂き
9/13(火)から『其の伍 実りの、久奈屋紙文具展』を
開催させて頂く運びとなりました。

早速『お知らせ』に概要を掲載致しましたが
これから開催までの間、度々こちらでも詳細を
お知らせ致しますので
どうぞ楽しみにお待ち頂けたら幸いです。

その『実りの、久奈屋紙文具展』までに
『暦葉書 十二箇月』を完成させたいと思っておりましたら
気合いが入りすぎたのでしょうか。
こんなに早く完成することが出来たというわけです。

2012年は『暦葉書 十二箇月 実り暦』。
四季折々の「実り」を鮮やかな色彩で表現致しました。
次回は、『暦葉書』発売のお知らせと詳細なぞを…。

hisanaya

シェアする