やっと…



イマイチ体調が優れない一週間は
あっと間に過ぎていき
気が付けば夏休みが始まっていました。

大好物のフライドポテトでさえ
食べたいと思えなかった時は
「大丈夫かしら」とかなり心配になりましたが
やっとお腹いっぱいでも
あぁポテトは食べたいなぁと思えるようになったので
もう大丈夫だとひと安心。

そんな本日、雑貨と喫茶とギャラリーと ひなたにて開催の
ことばじてん・オノマトペ」の展示が無事に終了致しました。
ご覧頂きました皆さま、誠にありがとうございました。

今回もとても可愛らしい手のひらサイズの
小さなことばの本を作ってくださった
ひなたの店主まきさん、本当にお世話になりました。
誠にありがとうございました。

200冊限定の「ことばじてん・オノマトペ」は引き続き
ひなた店頭とひなたwebshopでの通販の他、
久奈屋お買い物』や参加イベントなどで販売予定です。
気になる皆さまは是非、お早めにお求めくださいませ。

そして予定よりだいぶ遅れてしまいましたが
本日閉店ギリギリに東林間(神奈川)の
ハイカラ雑貨店 ナツメヒロへ紙文具をたっぷりと納品致しました。

新たに暦絵柄のレターセット『洋手紙』や
『久奈屋お買い物』で人気の『蔵書票』全五種類。
夏祭りにぴったりの『抽出箋 おかめ』と『ひょっとこ』。
昔懐かしい面子を思わせる『文面子(ふみめんこ)』などを納品。
明日から早速、店頭に並べて頂きますので
是非、いろいろとお手にとってご覧くださいませ。

からだの調子ももとに戻り
やっと明日から制作に集中出来そうだなぁと思ったら
明日から暑さも戻ってくるとか…。
どうぞお手柔らかに願います、やっとなんですから、やっと…。

hisanaya

シェアする