納品いろいろ

毎日、少しずつ夏が濃くなっていきます。
夏の暑さが苦手な私は
少しずつ短くなっていく日の長さに
微かな秋の気配を探して
じっとおとなしく過ごす毎日です。

でも、この時期に頂く氷アイスのおいしさは格別。
悪いことばかりではないですね。
そんな中、いろいろと納品を
させて頂いておりますので今日はそのお知らせを。



谷町(大阪)にある
雑貨と喫茶とギャラリーと ひなたへは
在庫切れとなっていた『ひなたの長屋』がモチーフの
包み紙 小』と『カード』、
只今開催中の「ことばじてん・オノマトペ」の展示に合わせ
久奈屋の選んだことば「しゅわしゅわ」に因んだ
星にサイダー(一)(二)(三)』と『ソーダ水』など
夏らしい『絵葉書』もお届けしました。



雑司が谷(東京)にある
和雑貨と古本のお店-旅猫雑貨店には
吊し飾りとしてもお楽しみ頂ける新作『吊し箋』の
』『鬼灯』『猫と紙風船』や
どことなく店主の金子さんご夫婦と重なる(?)
『抽出箋』の新作『おかめ』と『ひょっとこ』。
暑中見舞におすすめのレトロな『絵葉書』、
パラソルの花』『ソーダ水』『カンカン帽子』など
をお届けしました。



そして只今、東林間(神奈川)にある
ハイカラ雑貨店 ナツメヒロへの納品準備中です。
新たに『洋手紙』や『蔵書票』『文面』などの
ご注文を頂きましたので『久奈屋お買い物』でも
長らく欠品となっておりました
蔵書票 猫』や『文面子』の制作に取りかかっております。
納品は来週中を予定。

実は、『蔵書票』は『久奈屋お買い物』で一番人気の商品。
新作を!とのありがたいご要望も頂いておりますので
あれこれと思案中です。

東西の素敵なお店へ久奈屋紙文具を
お届け(一部予定)しておりますので
是非、お近くのお店がございましたら
足をお運び頂けましたら幸いです。

hisanaya

シェアする