6月のイベント終了



久しぶりに読書
そろそろ池波正太郎が読みたくなって
遂に「鬼平犯科帳」シリーズに手を出してしまった
なかなか止められなくて
寝不足にならないよう気を付けなくては

先日無事に6月のイベントが終了致しました
29日(日)は日本百貨店てらすでの
久奈屋ぽちカードお仕立て会
毎回意外な組み合わせの図案が完成してとても楽しいひととき
ご参加くださいました皆さま
誠にありがとうございました!



そして30日(月)には雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
なんでもペーパー!おもしろペーパー!3」が終了
なかなかお目にかかることの出来ない
関西の皆さまにもイベント限定「ナンデモ紙セット」など
お楽しみ頂けたことを願いつつ
会期中企画展をご覧くださいました皆さま
誠にありがとうございました!



引き続き、日本百貨店てらすと
雑貨と喫茶とギャラリーと ひなたでは久奈屋紙文具を
お取り扱い頂いておりますので
是非店頭にてご覧頂けたら幸いです

そして7月にも楽しいイベントが
こちらは近くお知らせ致しますのでどうぞお楽しみに!

hisanaya

シェアする