トランクを空にして



先日【旅人のトランク展】が
無事に終了致しました

今回はハイカラ雑貨店 ナツメヒロ
レトロでモダンな柳行李のトランクに
「物語を探して旅する紙文具屋」の商品を
たっぷりと詰め込んで
約1ヶ月の間お預けしておりました

様々な旅人の、思い出や旅の土産
記憶の欠片などが詰め込まれたトランクは
どれも個性的で魅力的で
そんなトランクがずらりと並んだ
旅人のトランク店はとても素敵な空間でした

旅人のトランク店へご来店くださいました
皆さま、誠にありがとうございました

旅人の皆さま、どうぞよい旅を
またいつか旅の収穫を持ってお会いしましょう

旅人のトランク店店主さま
素敵なトランクと
素敵な空間をありがとうございました



トランクを空にして
いまは次の旅への準備をしております
さて次はどんな物語に出会って
どんな紙文具に仕立てましょうか

思い出の柳行李のトランクは
そっと紙文具の中に閉じ込めてしまいました



こちらはまた改めまして…

hisanaya

シェアする