如何様にも



「どんな風に使うんですか」
と聞かれることの多い久奈屋紙文具
「如何様にも、お好みで」と思いつつ
もっと自由に遊んでみるのも面白いかもと
今年は手帳に切ったり貼ったりを愉しんでおります

ふと目に留まった珈琲にぴったりの
簡単なデザートのレシピは
一筆箋 短冊 珈琲にメモ
喫茶店をイメージして
包み紙 小 ひなたの長屋から
市松模様とペンダントライトを切り抜いて
半分に折った一筆箋の上下に添えてみました

[使用紙文具]

・IS-105 一筆箋 短冊 珈琲
 内容:一筆箋20枚・下敷き1枚
 サイズ:70mm×148mm

・MK-006 包み紙 小 ひなたの長屋
 内容:和紙2枚・洋紙1枚
 サイズ:297mm×210mm

実は先日、Instagramに掲載してみたのですが
うっかり削除してしまい
それならば…とつれづれに再掲載致しました

これからも時々
紙文具の使い方など掲載出来たらいいなぁと
思うのですが、さて…

シンプルな一筆箋 短冊シリーズは
只今、定番紙文具としてHPへの掲載準備中ですので
もうしばらくお待ち下さいませ


紙文具拵処 久奈屋
Twitter @hisanayaにてつぶやき中
レトロな言の葉スタンプ 其の四販売中
久奈屋紙文具型録

hisanaya

シェアする