手帳で遊ぶ



年末年始が慌ただしく
気がつけばまもなく大寒
一月もあっという間に終わってしまいそうです

さて、今年はどんな年にしようかと
なんとなく考えてみまして
今年は手帳で彼是と
遊んでみようかなぁと思ったりしております



早速、今年の暦カードに因みまして
手帳の月の扉には封緘紙 小 いきもの暦
月間カレンダーの見出しには
同じく封緘紙 小 文具暦を貼ってみました



月間カレンダーには
包み紙 小 絵暦あわせ 豆のモチーフを
彼是と切って貼ってみたり

日々の頁には毎日めくる
ハルカゼ舎の日めくりカレンダーと
季語をひとつ記してみることにしました
余白には日めくりのコトバのイメージを
雑誌などから切り抜いて貼ってみたり…



そうして文字を書いたり
紙をハサミで切ったりのりで貼ったりする
時間を愉しむ年にしたいなぁと
思っている今日この頃です

本年もどうぞ御贔屓に
よろしくお願い申し上げます


紙文具拵処 久奈屋
twitter @hisanaya
Instagram @hisanaya
レトロな言の葉スタンプ 其の四販売中

hisanaya

シェアする