七夜月の贈り物

最終更新日

七夜月のお噺_縦書き

物語ノ紙片集
十二の夜の、小さな小さな物語を
一冊の本に纏めるならば

それぞれのお噺の頁には
其の月のモチーフを繋いだ
枠を描きたいなぁと思いました

始まりは七夜月のお噺からでしたので
まずは七夜月の枠を描いてみることに

蓄音機、香水、ナヽホシテンタウ
サイダー壜、泡、海月、海星
そして星…

出来上がった枠に
七夜月のお噺を収めてみると
少し、本のカタチが
みえてきたように思いました

七夜月の贈り物

そこで、一年間、物語ノ紙片集を
お愉しみくださいました
皆様への感謝の気持ちを込めまして

此方の枠に収めた七夜月のお噺と
七夜月の一筆箋 10枚をセットにして
7月中に久奈屋お買い物にて
2,000円以上お買い物して下さいました
皆様にプレゼントさせて頂きます

七夜月の一筆箋_贈り物

A6サイズの一筆箋には
マス目の下敷きもセットにしましたので
七夜月に読んだ本のコトバを綴ったり
聴いた音楽をメモしたりと
様々な用途にお使いください

物語ノ紙片集から生まれた
七夜月の贈り物も
どうぞお愉しみ頂けましたら幸いです


紙文具拵処 久奈屋
twitter @hisanaya
Instagram @hisanaya
レトロな言の葉スタンプ 其の四販売中

hisanaya

シェアする