”THIS IS IT”

前回、友人に勧められ
観に行くつもりでいたのに見逃してしまった
マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」。

念願の再上映が決定し
ついに今日、観に行くことが出来ました。

マイケル=ムーンウォークくらいの
イメージしかない私に
「兎に角観た方がいい!」「もう一回観たい!」
と、力強く勧めた友人に感謝です。

あまりに存在が大きく有名過ぎて
真正面から向き合ったことのなかった
「マイケル・ジャクソン」。
今回、初めてその存在の偉大さ
「KING OF POP」と言われた所以を知りました。

過去の栄光ではなく最期の最期まで輝いていた
マイケルからのメッセージが詰まった
THIS IS IT」は、様々な噂などで曇った私の目に
本当の「マイケル・ジャクソン」の姿を見せてくれました。

本当にすばらしいものは素直に人を感動させてくれます。
KINGからLEGENDになった「マイケル・ジャクソン」。
彼からのメッセージは是非、映画館の大きなスクリーンと
すばらしいサラウンドで体感することをお勧めします。

今回、貴重な展示準備の時間を割いてでも
観に行く価値は充分ありました。
早速、購入したCD「THIS IS IT」を聴きながら
ぽち袋制作、ラストスパートに入りたいと思います!

hisanaya

シェアする