INU-KERA vol.16

皆勤賞のトークイベント
「INU-KERA」の今日は一六回目。
もう一六回も通ったのかぁとしみじみ。

今日はケラ&ザ・シンセサイザーズのメンバーも登場して
久々のアルバム「Body and Song」のPRを。
前作「15 ELEPHANTS」以来約四年ぶり!
もうそんなにたったのかぁと驚いた。

「15 ELEPHANTS」は傑作だった。
今回は新生ケラ&ザ・シンセサイザーズの初アルバム。
メンバーの話を聞いてもすごくよさそうで期待が膨らむ。
今日は時間もなくて購入出来なかったけど
入手したらじっくり聴かせて頂こうと思う。

今日のゲストは舞台「黴菌」に出演中の俳優、岡田義徳さん。
ドラマや映画の脇役俳優さんという印象だったけど
今日間近で眺めていたら岡田さんの魅力が分かった気がした。
年上の女性にモテそうである。

ご本人が自分は「オタク」だと思うと言っていた。
なるほど、そこが魅力の秘密か。
何か没頭するものを持っている人は魅力的だもの。

個人的には、ちょうどDVDで「南極料理人」を観たばかりで
「黴菌」の出演者、生瀬勝久さんのエピソードが
本さん役の生瀬さんとダブって大爆笑。

今回もたっぷり三時間楽しませて頂きました。
一六回も間近でケラさんとイヌコさんを観ていたら
ちょっとした親戚気分になってくる。
イヌコさんとは誕生日も一緒だし…。

お二人に街中でバッタリ出会ったら
普通に挨拶してしまいそうで
それがちょっと心配な今日この頃である。

hisanaya

シェアする