サーラマルシェ終了



お天気にも恵まれ、本日開催の
第1回サーラマルシェ in サーラまつり」が
無事に終了致しました。

たくさんのお客さまにご来場頂き久奈屋の
紙文具をお手にとってご覧頂くことが出来ました。
また前日ギリギリに完成した新作『燐寸箋(まっちせん)』の
『インコ』と『月夜のランプ』もおかげさまで完売。
誠にありがとうございました。

「サーラマルシェ」を主催して頂きました
手芸アトリエ petit*tirocotの山崎さんをはじめ
NPO法人サーラの皆さまには大変お世話になりました。
本当にお疲れさまでした。

今回は以前からお目にかかりたいと思っていた
素敵な作家の皆さんとご一緒出来
よい刺激をたくさん頂きました。
そんな皆さんとはまた次回
相模大野アートクラフト市でご一緒出来そうで嬉しいかぎりです。
こちらもどうぞよろしくお願い致します。

今年は地元、町田市周辺で開催されるイベントに
積極的に参加したいと思っておりますので
是非、足をお運び頂けたら幸いです。

hisanaya

シェアする