海福雑貨へ!

以前から地元、町田市のお隣り
相模原市に気になるお店がありました。
見たこともない不思議な地図絵が印象的な
アンティーク雑貨と個性的な作家作品を扱う
海福雑貨というお店。



いつか行ってみたいなぁと思っていたところ
先日行われた手づくり市「サーラマルシェ」にて
同じ出店者として出会うことが出来ました。

そしてその出会いがきっかけで
此の度、海福雑貨にて久奈屋商品を
お取り扱い頂くことに。

海福雑貨は店主、遠藤さんのシャープペン画の
地図絵が壁いっぱいに並べられ
所狭しと置かれたアンティーク雑貨と
個性豊かな作家作品が調和した
とても居心地のよい素敵なお店です。

平日お店番を担当されているのは
昆虫や時計などをモチーフに
個性的なアクセサリーを作られる
作家KANNAさん。

お二人の作品と海福雑貨のマスコット
海福族(陶器製の縁起物!)が
心地よい雰囲気を作り出して
そこに個性豊かな作家作品とアンティーク雑貨が
引き寄せられてくるのかなぁなんて思ったりしました。



抽出いっぱいに久奈屋紙文具を詰めて頂き
早速、お店に並べて頂いております。

個性的な雑貨をお探しの方は
是非、海福雑貨へ!
きっと素敵な出会いが待っておりますので…。

hisanaya

シェアする