サーカスとうた時計と…



数えてみたら、あと13日。
個展『久奈屋紙文具展~物語の紙文具~』の搬入まで
二週間を切ってしまいました。

DM発送もこれからですし
今回は、手を動かすまでに随分と時間がかかってしまいましたが
やっと、少しずつ、形になってきました。

いまは「黄いろのトマト」からサーカスを
「うた時計」からはうた時計をモチーフに
あれこれと紙文具を制作中です。

サーカスは以前から気になっていたモチーフ。
うた時計とはオルゴールのこと。
どちらも、いままで使ったことの無い紙やインクを使って
いままでとは少し違った雰囲気の紙文具が出来てきました。

どれもなかなか気に入っております。
でも、まだ全体の半分くらい。
これから、もう少しモチーフが増える予定でして
サーカスとうた時計と…。
さて、搬入の日にはどんな仕上がりになっているのか。

つくづく紙って面白いし、楽しい!
そう思うがまま手を動かして、この際、商品化は棚に上げて
自由に紙で遊んでみたいと思います。

個展期間中のニヒル牛2でしかみることの出来ない
紙文具もあるかもしれませんので
是非、遊びにいらしてくださいませ。


久奈屋紙文具展~物語の紙文具~

期間:2013/03/01 fri.‐03/13 wed.

場所:ニヒル牛2 Gallery Space

東京都杉並区西荻北3-26-5
tel & fax 03-6765-2286
JR西荻窪駅北口より徒歩7分
12:00~20:00(最終日 ~17:00)
木曜日定休
http://nihirugyubook.but.jp/nihirugyu.html

hisanaya

シェアする