ハイカラこけし祭り


*画像をクリックして頂きますと拡大致します

梅雨も明け、明日は七夕。
いま願い事は、ときかれたら「腰痛回復」かなぁ。

痛みが取れたと喜んでいたのも束の間、
薬をやめたら痛みがぶり返し
「そんなに簡単に治るもんじゃない」と
病院の先生にお叱りを受けて参りました。

痛み止めなど飲みつつ湿布を貼り
電気とマッサージのリハビリを続けて
よくなってきたら腰痛体操をして…。
うーんっ、まだまだ道のりは長いなぁ。

思うように制作をすすめられないのは
かなりもどかしいのですが
せっかちな性格を直すにはよい機会なのかも。
と、少しだけ前向きに考えております。

先日、雑貨と喫茶とギャラリーと ひなたにて開催の
なんでもペーパー!おもしろペーパー!2」が無事に終了致しました。
ご覧くださいました皆さま、誠にありがとうございました。

お次は来月、ハイカラ雑貨店 ナツメヒロにて開催の
ハイカラこけし祭り」に参加致します。
十五名の作家による「こけし」モチーフの
小物やアクセサリー、陶器に紙モノなど
個性豊かなこけし雑貨が集まる真夏のお祭り。

久奈屋は、「こけし」がモチーフの新作紙文具を出品予定。
もちろん、定番の『しおり箋』や『抽出箋』も出品致します。

会期中には東林間のお祭りもあるとか。
この夏は是非「ハイカラこけし祭り」開催の
ハイカラ雑貨店 ナツメヒロへお越しくださいませ。


ハイカラこけし祭り

2013/08/01 thu.-08/31 sat.

ハイカラ雑貨店 ナツメヒロ

神奈川県相模原市南区東林間5-16-20
tel.042-812-4726
小田急江ノ島線「東林間」駅より
「小田急相模原」駅方面へ徒歩約4分
12:00~19:00頃
http://natsumehiro.com/

参加作家
いしだゆみこ 久奈屋 眠魚堂 yumegiwa* 羊毛クラフトmacaron
coneru つぐみ製陶所 もぐら社 とんぼ玉nao pichio candle
福まる雑貨 金子千枝 工房mie Lunxtail Ω社

hisanaya

シェアする