DM作成中!



只今『レトロな葉書展』のDMを作成中です。
こんな作業は何年ぶり?

以前PRの仕事をしていた頃は
試写会のDM作成などをよくやっていました。
懐かしくなりつつも
今回は誰かの作品ではなく自分の作品のPR!
なんだかちょっと気合も入ります。

DMには新作『葉書』の「散歩」を使いました。
紅葉がきれいな公園の写真です。
秋は散歩にもってこいの季節。

どうぞお散歩がてら
レトロな葉書展』へお出掛けくださいませ
の気持ちを込めまして…。

絵画作品とは違って“小さな葉書”の展示ですから
気軽に楽しんで頂けるようにしたいなぁと構想中です。

この機会になかなか会えずにいる友人たちには
勝手にDMで近況報告をしつつ
再会出来たらいいなぁと目論んでいるのですが…。

久奈屋のDMをご希望の方がいらっしゃいましたら
是非メールにてご連絡くださいませ。
出来たてのDMを発送させて頂きます!

hisanaya

シェアする