ニューヨークにて

十年ひと昔とすれば
もう昔むかしのこと
当時もいまも英語などまったく出来ないのに
初めての海外出張先がニューヨークだった

頼りは現地の日本人コーディネーターさん
夜中までメールでやりとりをしつつ仮眠をとって出発
初めてのことばかりで緊張のし通し

確かディナーをとっていたときだったか
ふと気がつくと目が合う誰もが笑っている
どうやら食事中に居眠りをしていたらしい

仕事の合間にせっかくだからと
観劇に連れて行って頂くと
なんとステージに手が届きそうなくらい佳い席
客席が暗くなると心地好くなり
はっと顔を上げると出演者とばっちり目が合ってしまい
居た堪れない気持ちを味わったのでした

そんな苦い居眠りの思い出の地
ニューヨークにて、日本のオリジナル文具を
扱っていらっしゃるオンラインショップ
niconeco zakkayaに久奈屋紙文具を彼是と納品致しました

まずは蔵書票10種類をご掲載頂いております
日本以外にお住まいで蔵書票を御入り用でしたら
niconeco zakkayaのBrandからHISANAYA
ご覧頂けましたら幸いです


niconeco zakkaya
https://www.niconeco.com/


紙文具拵処 久奈屋
久奈屋お買い物
Twitter @hisanayaにてつぶやき中
レトロな言の葉スタンプ 其の参販売中
久奈屋紙文具型録

hisanaya

シェアする