あの頃へ



ore cafeでの『レトロな葉書展』も
いよいよ折り返し。
残すところ後五日となりました。

昨日は高校時代の友人3人が
展示を観に駆けつけてくれました。
(本当にありがとう!!)

時間が一気に巻き戻って
あの頃の記憶が蘇ってくるから不思議です。

それぞれタイカレーに納豆パスタ
ブルガ小麦のプレートに
念願の!から揚げプレートを頬張りながら
あの頃と現在を行きつ戻りつ
夜はあっという間に更けていきました。

たくさん喋って、たくさん笑って
あぁ、こんな風だったな、あの頃は…
わがままで、生意気で、怖いものなしに
いろんなことをしていたこと
ほんの少し反省しつつも
懐かしく思い出した夜でした。

明日は貴重な日曜日だというのに
ore cafeをサボって
LIVEに行かせて頂きます…。

あの頃、夢中になったジュンスカ
J(S)W 20th ANNIVERSARY PROJECTのラスト・ライブを
日比谷野音に見届けにいく為に。

ワンマンでのライブは本当にこの日が最後。
きっと明日も
ジュンスカと一緒にあの頃へ…。

hisanaya

シェアする