ケラ&ザ・シンセサイザーズ

昨日は渋谷クラブクアトロに
ケラ&ザ・シンセサイザーズ×FLOPPY」のライブへ。

まずはFLOPPYから。
ライブの度に自分の背の低さを思い知らされますが
今回は幾ど見えず!
思いっきり背伸びしてやっとヴォーカルの写楽さんが見えたぞ
というなかなか厳しい状況。

おかげで不覚にもここ数日の疲れも重なって
あれだけの大音量の中、少しウトウトしてしまいました。
それでも知ってる曲では再び目を覚まし
背伸びをし、なんとかついて行きましたが…。

そしていよいよケラ&ザ・シンセサイザーズ
すでにぐったりしていたのですが
多少人の動きもありステージの半分は見える状況に。
ライブが始まるとなんとか元気を取り戻して
二年ぶりのライブを楽しみました。

ラストが「神様とその他の変種」というのが憎い。
そのままアンコール二回。
ケラさんのトークショーも全開でライブは無事終了。

「歌いたい!」というケラさんの気持ちが
よくよく伝わってきたライブでした。

メトロファルスヨタロウさんも
そろそろ、そんな気持ちになってはくれませんかねぇ。

久しぶりのケラ&ザ・シンセサイザーズのライブを楽しんで
そんな欲も出てきてしまいました。

ヨタロウさん、ライブを是非!

hisanaya

シェアする