罪とか罰とか

もう少し前の話になりますが
映画公開初日の舞台挨拶を観に行って来ました。
罪とか罰とか」というちょっと変わった映画です。

監督、脚本はケラリーノ・サンドロヴィッチさん。

ケラさんは、2ヶ月に一度のトークライブに
毎回かかさず行っていたので
舞台挨拶に登場した時はなんだか勝手に
身内を見ているような気分になってしまいました。

他、舞台挨拶に登場したのは主演の成海璃子さん
犬山イヌコさん、山崎一さん、奥菜恵さん、安藤サクラさん。

ケラさん作品には欠かせない役者さんに
初々しい成海璃子さんと安藤サクラさんが加わって
かなりブラックでナンセンスな、それでいて爽やかな…
ちょっと他では味わえない
極上のコメディが繰り広げられました。

好き嫌いはハッキリ分かれるかもしれませんが
ハマってしまったら何度も観たくなる映画です。
…どうやら、わたしはハマってしまったようです。

そして数日前、ケラさんのブログで
ケラさんと女優の緒川たまきさんが入籍されたことを知って
またまた勝手に身内のことのように嬉しくなってしまい
やっと気がつきました。

いつの間にかケラさんの世界に
どっぷりとハマってしまったということに…。

hisanaya

シェアする